SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

天井ファン ドウシシャ サーキュライト 使ってみた(商品口コミ) [使ったらとてもいい製品でした]

2019年7月2日放送のNHKおはよう日本まちかど情報室で紹介された、送風機がついた照明 ドウシシャ サーキュライト を購入して使ってみました。(商品口コミ)
これはとてもいい製品でした。

DSC01327 new.jpg

扇風機が付いたLEDライトで、リモコン扇風機を操作できます。
電球のソケットに取り付けられるので天井から涼しい風がきました。

DSC01328 new.jpg
本体と付属のリモコン

天井の電球を取り外し、電球のソケットにねじ込んで差し込むだけで簡単に取り付けられるのがとてもいいところです。扇風機のシーズンになって扇風機を物置から取り出してくる手間もありません。


DSC01329 new.jpg

DSC01337.jpg new.jpg

購入した人の口コミを見ると、電気をつけないと使えないのがよくないと酷評されていましたが、とてもいい製品で、どうして酷評されているのか私には理解できませんでした。
そもそも、洗面所やトイレで照明をつけずに扇風機だけを使う人がどれだけいるでしょうか。

ファンの風量は3段階で、LEDは2段階に調整できます。
壁のスイッチで切った場合、ファンの風量や明るさは切ったときの状態から始まります。つまり記憶しています。

DSC01331.JPG

DSC01332 new.jpg

夏場のトイレでも活躍しそうです。場所が狭い洗面所やトイレには扇風機が置けないのでとてもよいアイディアだと思いました。
電球色と昼白色の2種類がありますが、私は昼白色にしました。
トイレ用なら昼白色がいいと思います。






Amazonで見てみる

本 の優れたセレクションでオンラインショッピング。


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。