SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ネット銀行で節約 [節約]

ネット銀行の魅力は何といっても振込手数料が無料になるところです。

金利が普通の銀行より1桁以上高いといった点もありますが、現在の低金利では知れたものです。

600円も700円以上もする振込手数料が無料になるのですから、ネットバンクの口座を持っていれば金利以上にお得です。


一番のおススメは 楽天銀行 です。

楽天銀行


・振込手数料月3回無料

ハッピープログラム(無料)への事前の登録で振込手数料が月3回無料になります。振込手数料無料は魅力的ですよね。

・コンビニATM利用料が0円

月最大7回までコンビニのATM利用料が0円です。出入金が無料でできます。

・普通預金金利が5倍
・外貨預金もできてお得

かつて楽天銀行でオーストラリアドルを買い付け定期にしたのですが、1ASドル=56円で買って、96円で売れたので為替差益がかなり出ました。預金なので金利もつきますしね。

・楽天ポイントが貯まる
給与の受取・振込・口座振替でも楽天ポイントが貯まります。


新生銀行

新生銀行の魅力は何といっても振込手数料です。最大月10回まで無料になります。

・他行宛振込手数料が月1?10回無料

・条件を満たせばATM手数料が何回でも無料

・Tポイントが貯まる




GMOあおぞらネット銀行

GMOあおぞらネット銀行も合わせて登録しておくとさらに振込手数料が無料になっていいと思います。


・他行宛振込手数料が月1回無料

・ATM出金手数料が月2回無料








nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル