SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

フィリップス アクアタッチ AT891A レビュー(商品口コミ) [生活家電レビュー]

肌に優しい電気シェーバーでした。
以前フィリップスを使っていて、コンペでもらった往復式シェーバーを使っていたのですが、かみそり負けが起きるのでまた回転式のフィリップスに戻りました。
正解でした。
すごく深剃りができるというわけではありませんが、肌が痛くなることがありません。
でも、結構深剃りです。

また、音が静かなのにも驚きます。
およそ、電気シェーバーが回っている音ではありません。

もちろん、防水なので水洗いもできるし、シェービングクリームを付けながらひげをそることができます。
浴室でも使えるとのことですが、ちょっと心配なのでまだ使ったことがありません。
というか、浴室にもっていく必要はないですね。

価格も5千円台ということでブラウンなどに比べたら半額程度ですね。
卒塔婆を購入しても5千円ぐらいするので思い切って新しいものに変えてしまうほうがお得な気がしました。

P9118456new.jpg

P9118457new.jpg

P9118459new.jpg


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

フィリップス メンズシェーバー アクアタッチ AT891A
価格:7830円(税込、送料別) (2017/9/15時点)



Amazonで見てみる・・・

Amazon.co.jp: アクアタッチAT891A




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。