SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

パナソニック HH-LC715A LEDシーリングライト [生活家電レビュー]

このシーリングライトは機能がすごいです。
スポットライトが3ついていて、調光も、勉強モード・普段モード・くつろぎモード・シアターモードの切り替えでいろいろなシーンをに合わせて切り替えられていいです。

勉強モードは、超強力な明るさでまぶしいです。
くつろぎモードは柔らかな感じの光で、スポットもつけるととてもムードがある照明になります。
スポットだけでも十分に明るいですよ。

また、虫ブロックで虫が入らないので掃除もしなくていいので助かりそうです。
LEDなのでライトの交換もないですしね。

また、留守番もオードでは、設定した時間から点灯時間と消灯時間を毎日微妙にずらして、いかにも在宅しているように演出してくれます。

パナソニック得意のエコナビもついていてとても賢いです。
最初に部屋の環境を覚えさせておくと部屋の明るさに合わせて明りを調節してくれるのでとてもエコです。

PC278204 new.jpg

PC278205 new.jpg
くつろぎ+スポット

PC278209 new.jpg
スポットだけ

PC278208 new.jpg





Amazonで見てみる・・・

パナソニック LEDシーリングライト 調光・調色タイプ ~12畳 ホワイト HH-LC715A



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル