SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

山崎実業 折り畳み水切りラック プレート レビュー(商品口コミ) (まちかど情報室で紹介商品) [NHKまちかど情報室紹介商品使ってみました]

まちかど情報室2月2日に紹介された、皿を立てやすい水切り 山崎実業 折り畳み水切りラック プレート を購入してみました。


広げてシンクの上に渡して使える水きりで、あみだくじのようになっていて隙間に食器を立てられます。
縁の素材には滑りにくいシリコーンが使われています。
我が家のシンクは42cmでサイズがぴったりでした。
4kgまで耐えられるので調理台として使え、しかも調理台と段差がなくまな板が置けてとてもよかったです。
使わないときは丸めて収納できます。
仕切りを外して蛇口をまたいでも使えます。

汚れを落とすのが大変な水きりの受け皿を置かなくてもいいところもいいですね。


P9198187.JPG

P9198188.JPG

P9238188.JPG
開いたところ

P9238187.JPG
半分に閉じたところ

P9238189.JPG
丸めて小さくしたところ






Amazonで見てみる

山崎実業 折り畳み水切りラック プレート L ホワイト 7846




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。