SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKまちかど情報室で紹介 吸うイング 使ってみた [NHKまちかど情報室紹介商品使ってみました]

2015年12月1日(火) 放送 の  NHKおはよう日本 まちかど情報室 で紹介された、ヘッドがコンパクトに折りたたまれる掃除機ノズル 山善の 吸うイング を購入してみました。

これはいいですね!
掃除がとても楽になりました。
テーブルや椅子の間にラクラク入っていきます。
抜くのも簡単で、今までは家具や椅子の足に掃除機のヘッドが引っ掛かっていたのがウソのようです。

青い部分がシリコーンになっているので家具にぶつかっても傷つかないので安心して掃除ができました。

PC030273.JPG









Amazonで購入する

山善(YAMAZEN) 掃除機用ヘッド 吸うイング
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。