SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

TBSゲンキの時間6月21日 遺伝子検査

6月21日の TBSゲンキの時間 は、自宅でできる遺伝子検査 でした。
唾液をとるだけで簡単に遺伝子検査ができ、将来の病気の確立がわかります。
本格的な遺伝子検査が自宅でできていいです。

ただ、結果には深刻にならず参考にして生活を改善をしていくといいようです。
心配だったら将来心配な部分のみ病院で本格的に検査してもらうといいですね。

実は、1カ月ほど前に私もやってみました。
まだ結果が出てはいませんが唾液をとって送るだけでとても簡単でした。

私が受けたのは、Genelife Neo ジーンライフネオ

P4250260.JPG

こんなキットで唾液をとります。簡単です。




P4250261.JPG




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。