SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

サントリー クラフトセレクト ペールエール 動画レビュー(商品口コミ) [ビール レビュー]

サントリーによると
柑橘系の香りが特長のカスケードホップをふんだんに使用するとともに、レイトホッピング製法を採用することで、“ハッと目が覚めるような爽やかな香りと心地よい苦み”

を実現しました。

とのことですが、確かにホップが効いた感じはするのですが、同じクラフトセレクトの「ブラウンエール」ほど爽やかなホップの香りではありませんでした。
最初にブラウンエールのすばらしい香りに感心してしまったからでしょうか?
苦味は後からかなりきました。

好みによると思いますが、やっぱり、クラフトセレクト ブラウンエール の方がかなり美味しいのでブラウンエール専門で飲みたいと思います。

PICT0004 (3).JPG

動画も参考にどうぞ・・・






nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。