SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

善光寺 御開帳 5月6日混雑具合

善光寺 の御開帳に行ってきました。
前打ち本尊の回向柱に触ってお願いしてきました。
昨日は最大で2時間待ちにもなったようですが、今日は4時ごろだったせいかすぐに触れました。
連休の最終日で、しかも夕方だったせいか比較的空いていたようでした。

P1030439.JPG
回向柱の混雑はこんなかんじ・・・

P1030438.JPG

P1030442.JPG
新しくなった長野駅・・

長野駅周辺はそれほどの混み方ではありませんでしたが、駅ビルの中の飲食店はほとんどのお店が長蛇の列でした。
私は 草笛 でお蕎麦を食べてきました。
量も多くて満足でした。


善光寺ホームページ
http://www.zenkoji.jp/gokaicho


善光寺の宿坊に泊まって善光寺参りもいいですね・・・





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。