SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

まちかど情報室紹介 いちどに10貫できる とびだせ! おすし 動画レビュー(商品口コミ) [NHKまちかど情報室紹介商品使ってみました]

1月29日のNHKおはよう日本 まちかど情報室 で紹介された10貫の寿司を作れる型 
いちどに10貫できる とびだせ! おすし CH-2011 購入して使ってみました。
とびだせ! おすし これはいいですね。 今まで1貫ずつ作れるお寿司トングのような製品はありましたが、これは一度に10貫も作れてさらに10貫が下からせりあがってくる楽しさもあります。

酢飯を型に入れて少し力を加え、ネタをのせ、先ほど上から押し付けた台の上にのせて押すとあら不思議、 お寿司が飛び出してきました。シャリを押しつける力加減を覚えるとおいしい握りになりそうです。スーパーで買うお寿司はシャリに保存剤などが入っていて美味しくありありませんが、家で作るお寿司は美味しかったです。
とびだせ! おすし お勧めです。
P2010250 new.jpg 動画が分かりやすいので参考にどうぞ・・・
とびだせ!おすし CH-2011

とびだせ!おすし CH-2011
価格:1,176円(税込、送料別)



Amazonでもチェック
曙産業 いちどに10貫できる とびだせ! おすし CH-2011

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。