SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

錦織圭モデルウィルソンラケット Steam99S(スティーム99S) 購入 [使ったらとてもいい製品でした]

ウィルソンのラケットを購入しました。
最初、錦織圭モデル の ウィルソンBurn にしようと思ったのですが、Burnはスピン性能よりもスピードを重視しているラケットなので、
素人がスピンをかけやすい テニスラケットスチーム99S にしました。

ウィルソン STeam 100 という選択肢もあったのですが、これも錦織圭モデル(昨年まで錦織圭が使っていたラケット)なので素人が手を出すと怪我をすると思い、Steam99S にしました。
16×15 のガットパターンがスピンを最大限にしてくれるようです。

実際に打ってみました。
ものすごくスピンがかかるというわけではありませんが、今まで使っていたラケットに比べるとかなりスピンがかかりやすかったです。


P1290246 new.jpg


ウィルソン(Wilson) テニスラケットスチーム99S STEAM 99 S WRT71532



ウィルソン STeam 100



現在錦織圭選手がツアーで使用している、ウィルソンBurn は2月中旬に一般に向けて発売されます。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。