SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

フローズンフルーツメーカー ミュミュ EB-RMFD2(ヨナナスメーカー類似品) 動画レビュー(商品口コミ) [生活家電レビュー]

NHKのおはよう日本 「まちかど情報室」で紹介していた、
フローズンフルーツメーカー Dole ドール ヨナナスメーカー を購入したかったのですが高価だったので、同様の製品だったこちらのミュミュ EB-RMFD2 にしました。
正解でした。
4,000円を切っていてお得でした。


フローズンフルーツメーカー ミュミュ を使えばいろいろな冷凍したフルーツで新食感スイーツが簡単に作れます。
果物で作ったフローズンアイスが簡単に作れるし、何より糖分が気にならずいいです。


まずお好みのフルーツを冷蔵庫で冷凍させます。
そして冷蔵庫から出して少し置き柔らかくします。
意外と固いまでも大丈夫でした。
そして投入口に冷凍フルーツを入れて付属のスティックでぎゅーっと押し込むだけです。
ジューサーみたいな感じでスティックを押しこみます。

P8050202 new.jpg

出口からはにゅーっとアイス状になった果物が出てきます。

バナナは柔らかくアイスのようになり、他の果物はシャーベットのようになりました。
アイスのようにして食べるには、バナナとアイスを交互に入れてやるといいです。

とりあえずこんな果物で試してみました。

・バナナ
 クリーミーでアイスのよう
P8110205.JPG

P8110209 new.jpg

・パイナップル
 シャリシャリシャーベット。甘くて美味しい

P8110202 (2).JPG

P8110210 new.jpg

・キウイフルーツ
 キウイだけだと酸っぱい

・ブラックベリー
 ちょっと酸っぱくてでも甘さもありおいしい

P8110204.JPG

P8110208 new.jpg


動画でわかるように音はかなり大きいです。
レシピ集付きでした。

ドール ヨナナスメーカー でなくても十分だと思います。

■ 仕 様 
サイズ(約):幅16.0×奥行き20.8×高さ29.6cm
重量:約1.4kg
消費電力:70W
定格時間:2分
コード長:約1.2m
付属品・取扱説明書、レシピブック






イーバランス フローズンフルーツメーカーE-BALANCE ミュミュ EB-RMFD2(N)








スロージューサー/ジューサー/果物 アイス メーカー/マシン/野菜/フルーツ/野菜/ジュース/ヨナナスメーカー/フローズン/アイス/EB-RMFD1

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。