SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

THERMOS サーモス真空断熱スポーツボトル 1.0L 動画レビュー(商品口コミ) [家庭用品レビュー]

THERMOS 真空断熱スポーツボトル 1.0L ピンク FFF-1000F P を使ってみました。

象印の水筒と迷いましたが、象印は高いのでこちらのサーモスにしました。
サーモスは象印より若干安かったです。


まず持ってみてびっくりするのが軽さ。
1リットルという大きな水筒なのにすごく軽いのです。
1lなのに500gという軽さとスリムさ。

飲み口はワンタッチでオープンするので飲見やすかったです。
ロック機能付きで安心です。


さすがサーモスですね。
真空断熱で冷たさがとても長持ちでした。
口径ワイドなので大きな氷もらくらく入りました。


この水筒は保冷専用です。
ポーチ付きでポーチも丸洗いOKでした。


容量:1.0リットル
保冷効力(6時間):9度以下
口径(約cm):4.5
本体寸法(約cm):幅8×奥行8×高さ29
本体重量(約kg):0.5

P8050228 new.jpg

P8050229 new.jpg

とてもいい水筒だったので 800mlの同じ製品も購入しました。
こちらは400gとさらに軽量でした。



P8110202.JPG
左が1l 右が800ml


動画がわかりやすいのでどうぞ・・・








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル