SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

reina 2WAY しょうゆボトル RJ187KT32(スプレー&プッシュノズルしょうゆ差し) 動画レビュー(商品口コミ) [NHKまちかど情報室紹介商品使ってみました]

NHKの朝の人気番組おはよう日本の まちかど情報室(3月20日) で紹介されていて気になってい増したが、塩分を控えようと購入してみました。
reinaのキッチンアイテム reina 2WAY しょうゆボトル です。

これはいいですよ。
醤油をスプレー状にできる醤油差しです。
塩分控えめに最適です。
普通の醤油さしのようにも使えました。
ただし、こちらも押している間しか醤油が出ません。

押したときに1滴のしょうゆが出るノズルタイプ と 反対側 には霧吹きがついていて、
1プッシュで 0.1ml の醤油が霧状に出るようになっています。

両側がスクリューのキャップになっているので外すのが面倒ではありますが、倒れても全くこぼれないのがいいです。
またスリムなので邪魔になりません。

出し過ぎ、かけすぎを防止できるので、病気などで減塩に気をつける必要がある人にもいいですね。
液ダレが全くしないので液ダレしない醤油さしを探している方にもお勧めです。


カラー:レッド、グリーン、ブラック
サイズ:直径45mm × 高さ183 (mm)
材質容器・フタ:AS樹脂
ノズル・プッシュボタン:シリコン/ABS樹脂
スプレー:ABS樹脂/ポリプロピレン
生産国:中国
容量:約80ml
耐熱:樹脂部分:80℃

P8050204.JPG


動画が分かりやすいので参考にどうぞ・・・








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。



レアックジャパン/醤油/オイル/ヘルス/健康/キッチン/キッチン雑貨/.おしゃれ/醤油さし
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。