SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

協同乳業 なめらかプリン レビュー(商品口コミ) [美味しいもの レビュー]

これはおいしいプリンです。
普通のプリン(私の普通の基準はグリコのプッチンプリンです)よりかなり小ぶりのプリンですがそれでも十分に堪能する濃厚な味でした。

ネーミングのようにとってもなめらかです。


風味豊かな牛乳と新鮮な卵をたっぷり使い、卵の力だけでじっくり丁寧に蒸しあげているそうです。
シュークリームの中のカスタードクリームがプリンになったような濃厚さです。
でもカスタードクリームほど甘ったるくなく上品でなめらかな味わいです。
口の中で固まりにならず、すーと溶けていく感じです。
濃厚だけれどしつくくないといった表現が適切でしょうか。

コンビニに売っているプリンですが実に本格的で驚きました。
じっくり丁寧に50分蒸し上げ、安定剤や凝固剤を使用せずに卵と熱の力で固めた洋菓子店とかわらな製法なんですね。
滑らかなわけです。
口の中でとろりと溶ける感覚でした。

小さなカップですがカップの縁までプリンがちゃんと入っていてまじめな感じがしました。
協同乳業 なめらかプリン の 口コミ でした。

P1090170.JPG

P1090174.JPG






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル