SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

JINS PC クリア レビュー(商品口コミ) [使ったらとてもいい製品でした]

櫻井翔君のCMですっかり有名になった、JINS PC クリアを、JIN's オンラインショップ
から購入しました。






JINS楽天市場店 にも商品がありますが、送料がかかるのでJIN's オンラインショップ
から直接購入した方がお得です。


パソコン・薄型テレビ・スマートフォンなどのディスプレイから発せられる
ブルーライトは目によくないんですね。
このブルーライトを効果的にカットしてくれます。
レンズとフレームがセットになった度なしのパソコン専用メガネです。

テンプルエンドにはラバー素材を採用し、簡単に曲げて調整可能で、ずり落ち防止になっています。

眼への効果はまだはっきりしませんが、パソコンを使う時間が長いので購入して良かったと思います。


PA230197.JPG

PA230201.JPG



[ブルーライトカット率]
 約35%カット 
※英国基準BS2724:1987に基づく

[可視光線透過率]
 約98%光を透過 一般的な透明レンズと同等のクリアな視界を保ちます。

[独自技術]
 最先端のコーティング技術が反射型レンズ特有のギラツキを抑え、自然な「見た目」と「見え方」を維持します。

[効果検証]
 眼科をはじめとした幅広い分野の専門医と共同で機能を検証。産学連動で研究を続けています。

[長時間着用でも疲れないフレーム設計]
 軽さ、掛け心地、安全性を追求した専用フレームを独自開発。
 耳に当たるテンプルエンドは自身で調整自在のソフトラバーを使用。
 最適なフィッティングが可能です。


[素材]
 フロント素材:プラスチック(TR-90)
 テンプル素材:プラスチック(TR-90)

[レンズ]
 素材:プラスチック
 可視光線透過率:約98%
 紫外線カット率:99.9%カット

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。