SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

手元スピーカーとヘッドホンが同時に使える CAVジャパン 2.4GHzデジタルワイヤレスヘッドホン&スピーカーシステム WHP-300-G レビュー(商品口コミ) [使ったらとてもいい製品でした]

テレビがデジタル放送になってセリフが聞きとりにくくなったと思いませんか?
「あまちゃん」を見ているときにとくにそう感じました。
音楽が大きくてセリフが小さく聞きとりにくいのです。

手元スピーカーとヘッドホンが同時に使える製品を探していたところ、この CAVジャパン 2.4GHzデジタルワイヤレスヘッドホン&スピーカーシステム シャンパンゴールド WHP-300-G にたどりつきました。



予想以上にいい製品でした。
テレビやパソコン、スマートフォンなどのヘッドホン端子(ミニプラグ)に付属の送信機を接続するだけで、手軽にコードレスヘッドホンとコードレス手元スピーカーで、音

声を聞くことができます。

ヘッドホンの音はかなりクリアで音質がいいです。
ヘッドホンには電源スイッチと音量ボタンがついているので、ヘッドホンで音量を調整して聞けるので便利です。
電源は単四乾電池2本です。

手元スピーカーも音声を調節することができます。
音は少しノイズ少しが入り、音質はいいとは言えませんが十分聞くことができます。
テレビの音声を「スピーカー+イヤフォン」にしてテレビからも音声が出て手元スピーカーでも聞けるように設定して聞いています。
セリフがとてもよく聞き取れるようになりました。
音声を自由に調整できるところがいいですね。
手元スピーカーとヘッドホンは同時に使用することができます。
手元スピーカーとヘッドホーンがセットになっていて、しかも同時に使える製品は他にないのでとてもいいです。

スピーカーの電源は充電式で、もちはかなりいいとおもいます。
音声はモノラル音声で元の音がステレオでもモノラルになってしまいます。

問題は、送信機の電池の減り方が結構早いことです。
送信機が単4乾電池ではなくて単3乾電池の方がいいのではないでしょうか。
電池の減り方が早いので充電池を使っています。


メーカーによると最大10mの伝送距離となっていますが、2階でも十分きれいに聞けました。
送信機の電源は単四乾電池2本です。
2.4GHz帯ワイヤレスを使用しているため電池の持ちはけっこうよさそうです。
電波の干渉は特に感じませんでした。

シャンパンゴールド のデザインもよかったです。



PA280187 new.jpg

PA280189 new.jpg

かわいいスピーカー
PA280190 new.jpg

PA280196 new.jpg

ヘッドホンで音量を調節できる
PA280195 new.jpg

仕様
ヘッドホン
・形状 オーバーヘッド型 
・形式 ダイナミック型 
・スピーカーパワー 定時入力 2mW 
          瞬間最大 5mW
・周波数レンジ 2.4-2.4835GHz
・待機時間 300時間
・動作時間 約8~10時間

・電源供給 単4電池2本

スピーカー
・スピーカーパワー 定格入力3W
・周波数レンジ 2.4-2.4835GHz
・出力形態 モノラル
・待機時間 300時間
・動作時間 約8~10時間

・電源供給 充電式リチウムバッテリー 600mA
・質量 約110g
・寸法 約80mm×71mm(H)

送信機
・周波数レンジ 2.4-2.4835GHz
・待機時間 300時間
・動作時間 約8~10時間

・電源供給 単4電池2本
・質量 約32.5g(電池除く)
・寸法 約63mm(W)×48mm(H)×25(D)

手元スピーカー用miniUSB充電コード 
・入力 100V-240V 50/60Hz 0.2A (ケーブルの長さ1.5m)
・出力 DC5.0V 0.5A
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。