SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ポッカサッポロ 韓湯美味 白辛参鶏湯カップ 動画レビュー(商品口コミ) [美味しいもの レビュー]

かなり辛いです。
参鶏湯と謳っていますが、あまり参鶏湯の味がしません。
参鶏湯と思ってそのまま食べるとちょっとがっかりしてしまいますが、ご飯を入れてクッパ風にすると美味しく食べられました。

鶏の旨みたっぷりの白濁したスープにガツンと唐辛子が利いた、見た目は白いのに
辛い参鶏湯です。ご飯やおにぎりを入れてクッパにしてもおいしく食べられます。
鶏肉、まいたけ、ねぎ具材入り。

『韓湯美味 白辛参鶏湯 カップ』は、参鶏湯ならではの鶏の濃厚な旨みが溶け込んだ白いスープに、唐辛子の鮮烈な辛さを感じられる味わいが特長になっています。また、スープには程よく高麗人参をきかせ、具材には鶏肉、まいたけ、ねぎが入っています。
鶏肉、まいたけ、ネギが入っているようですがあまりよくわかりませんでした。

原材料
乳糖、デキストリン、食塩、チキンエキス、植物油脂、チキンブイヨン、ビーフエキス、グルコースシロップ、しいたけ、チキンオイル、砂糖、野菜(高麗人参、にんにく)、しょうゆ、でん粉、香辛料、うきみ(鶏肉、まいたけ、唐辛子、青ねぎ、食塩)、調味料(アミノ酸等)、増粘剤(増粘多糖類、加工でん粉)、ソルビトール、トレハロース、ポリリン酸Na、香料、酸味料、酸化防止剤(緑茶抽出物、ビタミンE)、甘味料(カンゾウ)、(原材料の一部に卵、小麦、ゼラチンを含む)



P9260154 new.jpg

P9260155.JPG


動画でも見てくださいね・・・







Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。