SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

クレイツ イオン ロールブラシ アイロン HSB-02 動画レビュー(商品口コミ) [生活家電レビュー]

妻がテレビでこのクレイツ イオン ロールブラシアイロンを見つけてどうしても欲しいと言ったので購入してみました。

以下は妻が使ってみての感想です。

すごく簡単にカールが掛かり掛かり過ぎてしまうほどです。
カールが掛かり過ぎるので慣れが必要です。
コツを覚えてしまえば思うようにウェーブを掛けられるようになります。

でも、ロールブラシ のブラシ部はゴムなので安全で、
熱くならないので手で押さえられてカールがしやすいです。
カールが掛かり過ぎても手を添えながらカールできるのはとても便利です。

髪を巻きつける発熱プレート部分には、クレイツならではのイオンセラミック加工がされています。
髪にうるおいを与えるイオンパワーだそうですが、イオンパワーについてはちょっと実感ができませんでした。
でも、ドライヤーで自分でカールするのよりとても上手にしかも簡単にできる気がします。

温度調節が160℃・180℃の2段階になっています。
本体が温まるのが早く忙しい時にもすぐに使えていいです。

本体がコードを含めて260gと軽量なので腕が疲れることもなく快適に使えています。
とてもいい製品だと思います。
使い方DVDも付属されていて分かりやすかったです。

動画でもどうぞ・・・


PC130139.JPG

P8300092 new.jpg


■サイズ (約)L280×H45×W45mm(パイプφ26mm)
■本体重量 (約)260g(コード込)
■電源 AC100V
■消費電力 150W
■コード (約)2m
■パイプ表面温度 (約)160℃・180℃(2段階温度調節)







Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。