SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

エスプレッソ&カプチーノ・コーヒーメーカー(エスプレッソメーカー SEM-800) 口コミ [使ったらとてもいい製品でした]

こんなに安価で本格的なエスプレッソマシーンが手に入るとは思いもしませんでした。
デロンギなどに比べて半分以下の価格なのに簡単で美味しい本格エスプレッソを抽出できました。
本当にお得なエスプレッソ・マシーンでした。
エスプレッソ&カプチーノ・コーヒーメーカー のレビューしてみました。

P6020939 new.jpg

バリスタよりも安価で、インスタントでなくてコーヒーの粉から抽出する本格的なエスプレッソが楽しめるなんて最高です。
しかも、後片付けはフィルターをはずして洗えばいいだけなのでとても簡単でした。

エスプレッソを入れるのは簡単。
フィルターにコーヒーの粉をセットし、フィルターセットを本体に取り付け、タンクに水を入れたらスイッチを入れるだけ。

フィルターセットの取り付けが固いのでちょっとコツがいりますが、コツを覚えてしまえば簡単です。
予定の抽出量がサーバーに抽出されたらオフにします。

コーヒー粉はエスプレッソ用のものでなく焙煎の濃い普通の粉を使いました。
そのままだと粗いのでコーヒーミルで細かくひきました。
ミルで細かくするとエスプレッソの濃いコーヒーが抽出できるのでエスプレッソ用の粉を購入しなくても大丈夫です。

P6020941 new.jpg

問題は、カプチーノ です。
説明書にはカプチーノの作り方が詳しく書かれていないのでミルクの泡立ての仕方が最初よくわからず、最初はミルクが飛び散って悲惨な結果になってしまいました。

やり方はビデオを見てもらえるとよくわかります。





ミルクの泡立て方・・・

牛乳をかなり深めの容器に入れ、スチームノズルを牛乳の中に入るようにしてスチームの方にボタンを動かします。
かなり勢いよくスチームが出てくるので牛乳があふれないように深めの容器を使うのがポイントです。
スチームノズルが牛乳に届かないと牛乳が飛び散って大変なことになります。
スチームノズルが牛乳の高さに合わせることができないので、容器の下に台になるものを探して工夫しました。
スチームノズルの長さを改良するなどの改良が必要だと思います。
ミルクはお店のカプチーノのようなクリーミーな泡になりました。
また、スチームの熱でかなり熱くなって良かったです。

説明書を見ただけではミルクの泡立て方がわからないと思いますのでビデオを参考にしてくださいね。

こんなに安価で本格的なエスプレッソマシーンが手に入るとは思いもしませんでした。
デロンギなどに比べて半分以下の価格なのに簡単で美味しい本格エスプレッソを抽出できました。
本当にお得なエスプレッソ・マシーンでした。

バリスタよりも安価で、インスタントでなくてコーヒーの粉から抽出する本格的なエスプレッソが楽しめるなんて最高です。
しかも、後片付けはフィルターをはずして洗えばいいだけなのでとても簡単でした。

エスプレッソを入れるのは簡単。
フィルターにコーヒーの粉をセットし、フィルターセットを本体に取り付け、タンクに水を入れたらスイッチを入れるだけ。

フィルターセットの取り付けが固いのでちょっとコツがいりますが、コツを覚えてしまえば簡単です。
予定の抽出量がサーバーに抽出されたらオフにします。

コーヒー粉はエスプレッソ用のものでなく焙煎の濃い普通の粉を使いました。
そのままだと粗いのでコーヒーミルで細かくひきました。
ミルで細かくするとエスプレッソの濃いコーヒーが抽出できるのでエスプレッソ用の粉を購入しなくても大丈夫です。

問題は、カプチーノ です。
説明書にはカプチーノの作り方が詳しく書かれていないのでミルクの泡立ての仕方が最初よくわからず、最初はミルクが飛び散って悲惨な結果になってしまいました。

やり方はビデオを見てもらえるとよくわかります。





ミルクの泡立て方・・・

牛乳をかなり深めの容器に入れ、スチームノズルを牛乳の中に入るようにしてスチームの方にボタンを動かします。
かなり勢いよくスチームが出てくるので牛乳があふれないように深めの容器を使うのがポイントです。
スチームノズルが牛乳に届かないと牛乳が飛び散って大変なことになります。
スチームノズルが牛乳の高さに合わせることができないので、容器の下に台になるものを探して工夫しました。
スチームノズルの長さを改良するなどの改良が必要だと思います。
ミルクはお店のカプチーノのようなクリーミーな泡になりました。
また、スチームの熱でかなり熱くなって良かったです。

P6020940 new.jpg

説明書を見ただけではミルクの泡立て方がわからないと思いますのでビデオを参考にしてくださいね。




製品仕様
・定格電圧:100V 50/60Hz
・消費電力:800W
・温度ヒューズ:10A 216℃
・電源コード:約1.5m
・材質:本体/ポリプロピレン、スチール
・生産国:中国
・その他:4気圧
・メーカー:三ッ谷電機(株)








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。


ミルククリーマー が1つあると牛乳の泡だてや抹茶の泡立てなどいろいろに使えて便利です。





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。