SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

横向き枕 サイドスリーパープロ 動画レビュー [使ったらとてもいい製品でした]

横向きに寝に最適という枕 サイドスリーパープロ を使ってみました。
サイドスリーパープロの速報レビューです。

サイドスリーパーは、耳の部分に凹があり、横向きで寝る方用に開発されたまくらです。
正しい姿勢を保ちからだのゆがみや、いびきも改善できる快眠まくらです。

P8210117.JPG


枕の真ん中にくぼみがあり、耳がつぶれないように工夫されています。
枕の両側が長くなっているので、寝返りを打って反対側を向いても抱き枕の用に使えていいです。
いつも横向きで下になった手が詰ってしまっていたんですが、それが解決して快眠できました。

耳が当たる部分
P8210118.JPG










エアバッグ内臓の枕 レ・ムール をいままで使っていました。
レ・ムール のレビューはこちらで・・・
http://monoreview.blog.so-net.ne.jp/2011-03-13-4









サイドスリーパープロレビュー サイドスリーパープロクチコミ sidesleeperpro 快眠まくら 快眠枕 首 背骨 姿勢矯正 気管広げる いびき改善 寝起き改善 体の歪み ゆがみ改善 ラリーコール カイロプラクティック 睡眠改善 骨格 不眠症 熱帯夜 健康 快眠 眠り
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 20

コメント 2

リキマルコ

これ絶対に私向きです!!枕が本当に合わないんですよ・・・・
トマトソーメン私もお昼に良くやってます(^▽^)v
by リキマルコ (2012-09-03 15:35) 

はしちゃん

これは気持ちよさそうな枕ですね。
値段も手ごろだし買っちゃおうかな(^o^)
by はしちゃん (2012-09-03 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。