SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKまちかど情報室 8月20日セレクション・夏休み 便利に楽しく:リュックに取り付けるカメラ用のフック,リュックに取り付けるカメラ用のフック,バーベキューの宅配サービス [まちかど情報室2012年8月]

2012年8月20日(月) NHKおはよう日本 まちかど情報室 の商品 を詳しく紹介しています。
今朝のNHKおはよう日本の まちかど情報室は、 リュックに取り付けるカメラ用のフック、 リュックに取り付けるカメラ用のフック、バーベキューの宅配サービスが紹介されています。 商品は楽天やアマゾンで扱っていたので通販で簡単に手に入ります。

セレクション・夏休み 便利に楽しく 


まちかど情報室情報1 リュックに取り付けるカメラ用のフック

ツルカメRA

リュックに取り付けるカメラ用のフックを使うと、
カメラのストラップが直接首に掛からないので、カメラの重さから解放されます。
リュックにベルトをひっかけるとフックにカメラを掛けることができるので首が疲れません。











まちかど情報室情報2 空気で膨らむハンガー


エアーハンガー


空気で膨らむハンガーなので携帯に便利です。











まちかど情報室情報3 バーベキューの宅配サービス


手ぶらパック


お届けからセッティング、回収やゴミ処理まで
全ておまかせのパックプランです。
バーベキューの宅配サービスがあるんですね。

バーベキュー.JPG



問い合わせ先:バーベキュークラブ



http://www.bbq-club.jp




[次項有]夏休みには 庭でバーベキュー をしました。
バーベキューに便利なグッズがいろいろ出ています。

我が家で使っているのはこんなものです。


ビールアワー

なんといってもこれ。おもちゃの タカラトミー が発売したビールサーバーです。



  


ビアスムーザー2 も安価で 生ビールを作れます。








コールマン マイクロクアッドLEDランタン




バーベキューテーブル






 





以前の まちかど情報室でバーベキューグッズを紹介していました。


・テーブルになるクーラーボックス



プロフィットウイングクーラーキューブ



小さなボディに機能がいっぱい! 安定した脚付きテーブルです。

小さくても大容量の5.4Lのクーラーボックス。



簡単に広げられます。

PFW_4000_0.jpg



・氷で冷やすビールサーバー

グランドマイスター 

センターチューブに氷を入れる事で、最大2Lまで、冷えたままでビールやワイン、ジュース等を楽しめます。
筒が二重になっていて中の筒に氷を入れて冷やします。
4リッター入ります。

あらかじめビールを冷やしておけば冷たさが2時間持ちます。電源いらずのエコアイテムです。

アウトドアやパーティーで大活躍ですね。

 
アウトドア や お花見で活躍しそうなのがズバリこれです。 災害の備えにもいいです。
モーリアンヒートパック


今朝のおはよう日本のまちかど情報室も面白い商品が紹介されていましたね。 まちか情報室で紹介された商品のいくつかは、私が実際に使用した まちかど情報室 動画 でもレビューしているので見てくださいね。 サイドバーの写真をクリックするか、マイカテゴリーから見てくださいね。 楽天動画チャンネル にもあります。


まちかど情報室で紹介された商品のいくつかは、私が実際に使用してレビューしているので見てくださいね。 サイドバーの写真をクリックするか、マイカテゴリーから見てくださいね。


nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 18

コメント 1

リキマルコ

こんばんは♪
便利な物がたくさんの出てきて、アウトドアも身近になりましたね!
by リキマルコ (2012-08-20 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。