SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKおはよう日本:まちかど情報室 7月13日フリフリしましょ! [まちかど情報室2012年7月]

NHK おはよう日本 まちかど情報室

2012年7月13日(金) 放送 のNHKおはよう日本 まちかど情報室 の商品 を詳しく紹介しています。

今朝のNHKまちかど情報室は、 ラムネが作れるシェイカー、お米がとげる筒、腰まわりをシェイプアップするための椅子が紹介されています。まちかど情報室で紹介された商品はリンクから買い物することができます。



フリフリしましょ! 

情報1 ラムネが作れるシェイカー


ふりふりラムネメーカー


ラムネが作れるシェイカーをフリフリしてラムネが作れます。
砂糖、コーンスターチなどを入れてフリフリし、カップをセットし形を整えるとフリフリしましょ!がつくれます。




情報2 お米がとげる筒
米とぎシェーカー
透明なお米がとげる筒 の長い方にお米を入れ水を入れたらフリフリ。 お米がきれいに洗えます。研ぎ終わったらお釜に残らずにお米を入れられます。 冬の冷たい水も、ネイルも気になりません。 rice.JPG



情報3 腰まわりをシェイプアップするための椅子
CUVILADY(クビレディ)
腰まわりをシェイプアップするための椅子、クビレディです。 底がボールになった椅子に乗っておしりをフリフリして運動できます。 ベリーダンスの要領で筋肉を鍛えます。




今朝のおはよう日本のまちかど情報室も面白い商品が紹介されていましたね。 まちかど情報室で紹介されていた商品は、楽天Amazon(アマゾン)で買い物がすぐにできるようにしてあるので利用していただけると幸いです。 まちかど情報室で紹介された商品のいくつかは、私が実際に使用して動画でもレビューしているので見てくださいね。 サイドバーの写真をクリックするか、マイカテゴリーから見てください。 楽天動画チャンネル にもあります。

ところで、小沢一郎 の新党 「国民の生活が第一」って何なんですかね? 国民を馬鹿にしてます。 権力闘争と選挙しか頭にない人に国民の生活が第一なんて言われたくないです。 「党利党略が第一」に改名したら? 引退が第一 だと思いますね。


nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 17

コメント 1

大林 森

でっちりがこれで直るんでしょうか!?∑(゜△゜;)気になる!
by 大林 森 (2012-07-13 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。