SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKおはよう日本:まちかど情報室 6月11日お父さんもっとカッコよく! [まちかど情報室2012年6月]

NHK おはよう日本 まちかど情報室

2012年6月11日(月) 放送 のNHKおはよう日本 まちかど情報室 の商品 を詳しく紹介しています。
今朝のまちかど情報室は、 眉毛を整えるテンプレート、シャツを出ないようにするインナーベルト、足の形をしたエアークッション が紹介されています。商品はリンクから商品を見ることができます。

 お父さんもっとカッコよく!

情報1 眉毛を整えるテンプレート

アイブローガイド

眉毛を整えるテンプレートで、眉毛をバランスのとれた形に整えられます。
ガイドを眉毛に当ててテンプレートに沿ってはみ出た余分な眉毛をハサミで切ったり、カミソリで剃って、お手入れすることができます。ペンシルで眉毛をそろえることもできます。
男性は眉毛には無頓着ですよね。
父の日プレゼントにこの眉毛整え器が喜ばれるかもしれませんね。





情報2 シャツを出ないようにするインナーベルト
身だしなみスッキリベルト
ゴムベルトをシャツの上に巻きつけてズボンをはくとシャツを出ないようにするインナーベルトです。 シャツってはみ出しちゃうんですよね。 シャツの上からベルトを巻いてその上にズボンをはくとビシッとします。
BELT.JPG


女性用のおしゃれなのもありました。


情報3 足の形をしたエアークッション
フィットバランス エアーストレッチステッパー
足の形をしたエアークッションでステップをしてお部屋で気軽にステッピング&ストレッチができます。 小さな突起が付いていて滑りにくくなっています。 フィットバランス エアーストレッチステッパーの上に座ってのトレーニングもできます。 どこでも簡単にできますね。



我が家では、レッグトレーニング を使っています。動画で見てくださいね・・・



[次項有]過去のまちかど情報室にはこんなお父さんのグッズが紹介されていました。
まちかど情報室  2011年7月5日 足元を快適に!
  


今朝のおはよう日本のまちかど情報室も面白い商品が紹介されていましたね。 まちか情報室で紹介された商品のいくつかは、私が実際に使用した まちかど情報室 動画 でもレビューしているので見てくださいね。 サイドバーの写真をクリックするか、マイカテゴリーから見てくださいね。 楽天動画チャンネル にもあります。


nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 28

コメント 1

pandan

レッグトレーニング〜やってみたくなりますね。
by pandan (2012-06-12 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。