SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

Kingston 32GB SDカード 動画レビュー [パソコン周辺機器レビュー]

Kingston SDHC Class4 SD4/32GB
使ってみました。
Amazonや楽天でびっくりするほど安く(2700円~2800円)売っているんですが、全く問題なく使えました。
私の使っているSONYハンディーカムは本体32GB何ですが、このSDカードを入れることで64GBに倍増しました。

P3080863.JPG

さらに、ビデオカメラ本体に録画したビデオをこのKingston の SDカードにダビングして持ち出し、
パナソニックのビエラで再生してみましたが全く問題なく見ることができました。
お買い得です。







    


64GBのSDカードもこんなに安くなっています。






3Dビエラ はこんな感じです。





nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 39

コメント 5

リキマルコ

おはようございます♪
なんでも安くなりますね~!あまりめんどくさがりなのであまりAmazonなどは見ないんですが、チェックが必要ですねd(⌒ー⌒)!
by リキマルコ (2012-04-07 08:11) 

くまら

や・・・安・・・
以前は結構いい値段してたのに
by くまら (2012-04-07 09:54) 

こうすけ

メモリー類の容量が多いのが、どんどん安くなることにびっくりしています。
by こうすけ (2012-04-07 19:23) 

pandan

SDカード必需品ですよね。
by pandan (2012-04-08 06:32) 

david

SDカード、たまってくると整理がたいへんですね。
家蕎麦、とってもいいですよ。蕎麦粉の割合など自分の好みの蕎麦が作れますよ。イワタニのたこ焼き器もいいですよ。
by david (2012-04-08 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。