SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKおはよう日本:まちかど情報室  12月8日 あたたかく いってらっしゃい! [まちかど情報室12月]

NHK おはよう日本 まちかど情報室 

2011年12月8日(木) 放送 のまちかど情報室 商品 を詳しく紹介しています。リンクから商品を見ることができます。

あたたかく いってらっしゃい!


1.太陽光で蓄熱するスーツ

KANSAIMAN collection

太陽光で蓄熱するスーツです。
スーツの裏地の炭化ジルコニウムが発熱します。


2.自転車用のヒーター付き手袋・シューズカバー
ヒーターグローブ
ヒーターシューズカバー
手袋・シューズカバーにスイッチがついていて暖かくなります。 温度は3段階に調節できます。



3.フードやマスクの付いたネックウオーマー
フーディーバフ
首を温めてくれるネックウォーマー、フード、マスクが一体になったフードやマスクの付いたネックウオーマーです。 img58707645.jpg


[次項有]自転車といえばこんなものを使っていますよ。動画で見てくださいね。
リアバスケット  買い物かごで買い物をしてそのまま荷台へ取り付けて帰れます。
スポークが光るので安全です。
電動アシスト自転車で坂道もラクラク


nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 50

コメント 6

くまら

フーディーバフ・・・これ良いかも・・・
by くまら (2011-12-08 09:10) 

david

魔法のクリームの件ではご心配をいただき有難うございます。
by david (2011-12-08 09:40) 

もーもー

進化の素晴らしさに  脱帽・・・
by もーもー (2011-12-08 09:52) 

リキマルコ

寒がりの私にはヒーター付きのシューズが欲しいです(^-^)
でも水たまり踏んで歩いたら感電するのかなぁ(/_;)/~~
by リキマルコ (2011-12-08 22:44) 

olegon

こんばんは。
電動自転車って「すごい」らしいですね。
某テレビで検証していたのですが、日本一急な坂道の
国道を走っていましたが難なく登っておりました。傾斜角度
37度?だか35度?だか忘れましたが。。。
by olegon (2011-12-09 01:10) 

pandan

身につけるものだけど、
いろんな機能が付いているのですね。
by pandan (2011-12-09 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。