SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

マイクロクアッドLEDランタン は4分割でき非常に明るい 動画レビュー(商品口コミ) [NHKまちかど情報室紹介商品使ってみました]

マイクロクアッドLEDランタン をAmazonで購入しました。以前NHKおはよう日本の まちかど情報室で紹介していた製品です。
マイクロクアッドLEDランタン のレビューです。





マイクロクアッドLEDランタンは、とても素晴らしいLEDランタンでした。
最近買った製品では、GOPAN に次ぐ感動モノでした。

P9120783.JPG



[次項有]マイクロクアッドLEDランタン は動画で見てもらった方がわかりやすいのでこちらをご覧ください。





動画が見れない場合は下記URLからアクセスしてください・・・
http://douga.rakuten.ne.jp/v?900v37

まず、明るいということ。
クアッドLEDランタンに比べて明るさがどうかなと思ったんですが、かなり明るいです。
テントの中なら十分ではないでしょうか。
しかも、33時間も使えます。
単三乾電池四本というのもいいですね。

さらに、4つに分かれてマルチに使える点がいいですね。
P9190781.JPG

4つに分けても1つが十分に明るいです。
P9190783.JPG

分割した部分は充電式で、1時間持ちます。
本体に戻せばまた充電されるので安心です。

さらに、一つ一つにラバーバンドのスタンドが付いて自立します。
ポケットに掛けたり、ストラップに掛けたりもできます。

さらにマグネットが付いているので、テントの支柱など鉄製のものに貼りつけることもできます。
また、底のカバーを開けると4色のカラーレンズが入っていてテントサイトのマーカーとしても利用できます。
P9190785.JPG


●明るさ:約75lm(ルーメン)
●使用バルブ:LED
●使用電源:単三形乾電池×4本
●連続点灯時間:約33時間、分割時/約1時間
●本体サイズ:約φ8×14(h)cm 
●重量:約288g
●材質:ABS、他
●付属品:4色カラーレンズ







私は、充電式の単三乾電池を使っています。

SANYO NEW eneloop 急速充電器セット(単3形4個セット) N-TGR01AS

SANYO NEW eneloop 急速充電器セット(単3形4個セット) N-TGR01AS

  • 出版社/メーカー: 三洋電機
  • メディア: Personal Computers
取扱:Amazon




もっと強力な明るさが欲しいなら、 コールマン クアッドLEDランタン がお勧めです。



Coleman(コールマン) クアッドLEDランタン 170-9374

Coleman(コールマン) クアッドLEDランタン 170-9374

  • 出版社/メーカー: Coleman(コールマン)
  • メディア: スポーツ用品






昨日の長野は34.8度もありました。
2日前は熱帯夜でした。涼しい長野がもどこかへ行ってしまい、32度、33度は普通になってしまいました。

連日の猛暑でゴーヤがまたものすごくなっています。
昨日は11本収穫しました。これで通算49本採れました。
干しものネットで乾燥させました。

P9180784.JPG



取扱:Amazon




また、昨日は早起きをして山に栗を拾いに行ってきました。
熱湯で1分間ゆで、天日干ししました。
栗は干した方が美味しくなるのでしばらく干しておきます。

P9180782.JPG


栗は剥くのが大変ですね。
専用の栗剥きを使えば便利です。








nice!(153)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 153

コメント 12

david

ゴーヤがたくさん採れましたね、乾燥ゴーヤにすればいつでもゴーヤ料理が楽しめますね。
by david (2011-09-19 08:52) 

ararat

いいですね.動画で観させていただきました.
思っていたよりコンパクトのようで,
たいへん欲しくなりました.(抑えきれない物欲が...)
今後ともよろしくおねがいします.
by ararat (2011-09-19 08:53) 

U3

栗の季節かぁ。
by U3 (2011-09-19 09:12) 

たもちゃん

おはようございます。
なかなかオシャレなランタンですね。
4分割できるのがいい(*^o^*)/
非常時にあれば役に立ちそうですね。
by たもちゃん (2011-09-19 09:24) 

くまら

栗剥き器、欲しいんですが
許可が出ません><;
by くまら (2011-09-19 09:53) 

song4u

栗拾いできる山が近くにあるんですか!
いいなあ~!
いいなあ~!!
いいなあ~!!!^^;
by song4u (2011-09-19 11:21) 

olegon

こんにちは。
栗、沢山ありますね。
ちょっと皮をむくのが面倒ですが、
やはりグッズがあるのですね。これなら
便利です。
by olegon (2011-09-19 12:11) 

sig

こんにちは。ご来訪ありがとうございました。
動画はわかりやすくていいですね。
まだゴーヤが獲れるとは、うらやましいです。
by sig (2011-09-19 17:27) 

luces

栗の季節ですね。
買ってこなくちゃ
by luces (2011-09-19 18:58) 

大林 森

栗もゴーヤもいいですね!(・´з`・)おいしそう!
by 大林 森 (2011-09-19 23:26) 

爽

私のブログへのコメント、ありがとうございました。このLEDランタン、非常によさそうですね。早速、購入を考えます(^_^)。
by (2011-09-20 00:37) 

pandan

明るいですね〜4つに分かれるのもいい〜
栗の季節たくさんですね。
by pandan (2011-09-20 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル