SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

針のないホッチキス ハリナックス の実力(商品口コミ) [文具レビュー]

今まではクツワ の ゼロハリ を使っていたんですが、4枚まで留められませんでした。 

でも、この ハリナックス は、8枚まで留められます。
留める力もかなり強力で簡単には外れません。

[映画]動画の方がわかりやすいのでこちらからどうぞ・・・





P6170457.JPG

針がなくて経済的、安全でいいですね。
そのままシュレッダーにかけられるのもいいです。



Amazon でも扱っています。





nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 43

コメント 4

nony

使ってます。便利ですよ。
by nony (2011-06-25 01:17) 

ぷりん&りく

OL時代に、会社で使ってたでし★
エコグッズでしよね~~^c^v
by ぷりん&りく (2011-06-25 02:22) 

がり

興味はあるのですが、
神に穴があくと言うのが、ちょっとひっかかります。^^;
by がり (2011-06-25 12:40) 

ポルン

*nony さん

nonyさんはもうご使用中なんですね。
閉じやすいし便利ですよね。

*ぷりん&りく さん

前からあるんですか?
最近知りました。

*がり さん

確かに穴はあいてしまいますね。

by ポルン (2011-06-25 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。