SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

LEDライトだけでなく携帯にも充電できる ソーラーマルチハンディLEDライト の使い勝手(商品口コミ) [節電]

中部電力浜岡原発の停止で夏の計画停電が懸念されていますが、それに備えてソーラーと手回しで充電できる懐中電灯、ソーラーマルチハンディLEDライトを購入しました。

[映画] 動画のほうがわかりやすいのでこちらからどうぞ・・・

[次項有] 動画が見られないときは下記URLで見て下さい

http://douga.rakuten.ne.jp/v?8ckl76

 

 

P5120440.JPG

P5120437.JPG


さらに、ソーラーマルチハンディLEDライトは携帯や携帯プレーヤーなどにも充電ができます。
FMラジオも付いています。
電源のとれないアウトドアや非常時に最適です。

P5120442.JPG いろいろな端子が付いている


携帯電話への充電は、au と FOMA 用のアダプターがついています。さらに PSP と iPod 用のアダプターも付属です。
レバーを回した手動発電で充電ができました。


ただ、ラジオはFMのため感度が悪く、我が家ではほとんど聞けませんでした。

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル