SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

カンジャンケジャン 食べて見た (ひみつの嵐ちゃん藤原紀香お勧め韓国料理) [美味しいもの レビュー]

 

ひみつの嵐ちゃん で藤原紀香 が紹介していた カンジャンケジャン 早速楽天で注文したら昨日届き、今日食べました。

ひみつの嵐ちゃん で食べていたように卵を持っていたりはしなかったので、ちょっと違う感じでしたがそれなりに満足できました。1,500円ですからね、贅沢は言えないでしょう。

カンジャンケジャン は「ワタリガニ」を生きたまま醤油たれの中につけたものです。生で食べます。

P2180381.JPG

入っていた中身全部

P2180369.JPG

このプラスチックのビンに入ってきた

P2180388.JPG

身はかぶりついて食べます。

 

P2180394.JPG

カニのエキスがご飯にしみて美味しかったです。

余った醤油だれはご飯にかけて食べました。

珍味でした。

 

 

記事が良かったらクリックしていただけると幸いです→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。