SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

まちかど情報室 気持ちよく切れます 2月18日放送の製品詳細 [今朝のまちかど情報室2月]

2011年2月18日(金)


気持ちよく切れます

 

1.手軽にみじん切りする調理器具


 

フェリオ スピーディ・チョッパー F6277

フェリオ スピーディ・チョッパー F6277

  • メーカー: 富士商
  • 取扱:Amazon

 

ひもをひっぱるだけで刃が回り、簡単にスピーディーに野菜をみじん切りにできます。
玉ねぎ、にんじん、にんにく、ハーブなどのみじん切りはもちろん、ゆで卵やナッまで幅広く使えます。
パン粉や粉チーズもあっという間に。トマトをペースト状にするのにも便利。
本体が透明なので中身が良く見え、底面は滑り止め付きです。

 

私は、これを使っています。



2.刃先が自在に動くつめ切り

フレキシブルネールクリッパー 貝印 KQ-0471


左右に180度刃の向きが変えられるので、楽な姿勢で爪を切ることができます。

 

 

3.紙を1枚だけ切るカッター

【オルファカッター】 キリヌーク 209B

切り抜きをしていると次のページが切れてしまうので困りますよね。

このキリヌークを使うと下のページが切れません。
新聞や雑誌の切り抜きにとっても便利です。

 


 

 

記事が良かったらクリックしていただけると幸いです→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル