SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

しゃべる地球儀 パーフェクトグローブ2(商品口コミ) [学習用品レビュー]

パーフェクトグローブ2 はいろいろな情報をしゃべってくれるハイテクな地球儀でした。

専用のペンでタッチすると、国名はもちろん、首都名、面積、最高責任者などをしゃべります。
国歌を聴くこともできます。

楽天の 雑貨ルーム では、16,500 円 です。

P1100350.JPG

さらに、2国間の時差や距離、飛行時間もわかります。

その国の特徴や文化歴史なども解説してくれるので、地理や歴史の勉強にもなり、子供の学習に最適です。
もちろん、大人も十分に楽しみながら勉強ができます。

そして、クイズも出題してくれるので、家族でゲームを楽しみながら地理・歴史を極めてしまうって楽しみ方もありますね。

P1100354.JPG こんな機能がついています


パーフェクトグローブ2は、すごい地球儀でした。

 

[次項有] 他にも筆者がいろいろなレビューをしています。リンクから見てくださいね。

SONY デジタルHDビデオカメラレコーダー CX170 レッド HDR-CX170/RソニーHDR-CX170

 

 

Panasonic デジタルカメラ ルミックス ブラウン DMC-ZX3-TPanasonic LUMIX DMC-ZX3

 

 

 

サンヨー 5.0型 ワンセグチューナー内蔵 ポータブルナビゲーション NV-LB50DT 

SANYOナビGorilla Lite(ゴリラ・ライト)NV-LB50DT

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。