SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

エプソンIC33系インクが240円 [パソコン周辺機器レビュー]

 PXG900 用の IC33系 のインクに汎用インクを見つけました。
エプソンの純正品は1本 1000円以上するのでとても高くて。
なにか安いインクがないかと探していたら、汎用品のインクを見つけました。

インクカートリッジは純正ではないのですが、カートリッジ自体の作りは同じで、
中身も新品のインクです。

 

楽天の ブルーアップ では、 240円です。ブルーアップではメール便に対応しているので宅急便のように高い料金がかからないのでいいです。

 

[映画]こちらから動画でも見れます。

 

 

[次項有] 他にも筆者がいろいろなレビューをしています。リンクから見てくださいね。

SONY デジタルHDビデオカメラレコーダー CX170 レッド HDR-CX170/RソニーHDR-CX170

 

 

Panasonic デジタルカメラ ルミックス ブラウン DMC-ZX3-TPanasonic LUMIX DMC-ZX3

 

 

 

サンヨー 5.0型 ワンセグチューナー内蔵 ポータブルナビゲーション NV-LB50DT 

SANYOナビGorilla Lite(ゴリラ・ライト)NV-LB50DT

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 1

えざきち

すごい!!お安いですね~
私も純正は高くて使えず、リサイクルカートリッジでも高くて、100均インクに手を出していますが、これだったら買えます。
nice!な情報ありがとうございます。
by えざきち (2011-01-16 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。