SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

イワタニ電動スライサーあっとスライスS IFP-45S で料理の下ごしらえ楽ちん(まちかど情報室を見て購入)口コミ [NHKまちかど情報室紹介商品使ってみました]

イワタニ電動スライサーあっとスライス レビュー

イワタニ の 電動スライサー、あっとスライスS IFP-45S で料理が楽になりました。
料理って下ごしらえが大変なんで、作るのよりも時間がかかりますよね。

でも、この あっとスライスS IFP-45S を使うとほんとうにあっという間に下ごしらえが終わりました。

[映画] 

千切り・スライス・みじん切り・いちょう切り・たんざく切り・おろしがIFP-45S1台でできます。
材料の投入口は直径8cm・6cm・4cmの3サイズです。

P5080037.JPG

本体は、高さ21×幅12×奥行35cm、重量:約1.8kg とちょっと大きいですが、その存在感は使ってみて改めて感じました。
一番良かったのは、玉ねぎのみじん切りで涙が出ないことですね。

P5090036.JPG

付属品

付属品を使うとかき氷も使えました

 

その他いろいろな電化製品をレビューしているのでこちらからご覧ください。

http://www.avis.ne.jp/~enkuni/mono.html

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 2

ブランド時計

プレタポルテでは、シーズンごとにフアッションショーが開催されますが、そこでは必ず新作のバッグが組み合わされます。服と同様、バッグにも、次々に新しい商品が求められるのです。
by ブランド時計 (2012-06-09 13:07) 

ブランドコピー

従来は作業工程ごとに職人の担当が分かれていたため、作りかけの製品が待機することによる時間のロスが大きい点が問題でした。そこで、1人の職人が複数の作業工程を行う多能工化、少人数チーム化を進めたのです。また、生産ラインの開始位置と終了位置を近づけることで、職人の移動ロスを減らすU字ラインに変更しました。
by ブランドコピー (2012-06-09 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。