SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

まちかど情報室紹介 ゆきり名人で揚げ物の油カットできてヘルシーになりました(商品口コミ) [NHKまちかど情報室紹介商品使ってみました]

朝ズバッ!や NHKまちかど情報室で紹介された ゆきり名人 届きました。
さっそく使ってみました。

わかりやすいように動画でレビューしたので見てくださいね・・・


 

使い方は簡単です。
かごに揚げ物を入れてボタンを押して回すだけです。

PC100337.JPG


かごは写真のように仕切り板を差し込んで仕切りの数をかえられて便利です。

PC100340.JPG

PC100343.JPG 仕切りは自由に換えられます

揚げ物にはこんなにも油が含まれているんですね。
すごいです。

ほんとうに ゆきり名人に揚げ物を入れるだけで面白いように油がとれます。
メタボの人にはいいとおもいますよ。
妻が喜んで使っています。

 

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 3

ぷりん&りく

コメありがとでし~★
自分で買って、、試さないと分からないでしもんね~~^v^v
ついでに、、何を試したか記憶されるっていいもんでしよね~♪
これからも、、がんばりましょ~ね☆vvv
動画わ、、分かりやすくていいでしね^v^
by ぷりん&りく (2010-12-21 15:05) 

choko

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します^^/
ポルンさんにとって素敵な1年になりますようにー☆
by choko (2011-01-02 15:23) 

りりー

訪問、nice頂きありがとうございます!
また伺わせて頂きます^^お礼クリック☆
by りりー (2011-01-03 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。