SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

炊飯機能付きランチジャー HOTデシュラン(商品口コミ) [NHKまちかど情報室紹介商品使ってみました]

NHKまちかど情報室 で取り上げられた 炊飯機能つきランチボックス HDS-1 HOTデシュラン 買っちゃいました。
いろいろな番組で取り上げられているだけあっていいですよ、これ。

 

[映画] 筆者が使った様子を動画で紹介しています。百聞は一見にしかずですよ。

それでは、詳しくレビューしましょう。

本体は1.1kgあるので持ち歩くにはちょっと重いですが、会社で使うならお米とおかずのケースにおかずを入れて持っていけばいいので
本当に軽くていいと思います。

PB030222.JPG

こんなセットになっています

お釜は会社で洗らっちゃえばいいし、それがカッコ悪かったらお釜の部分は軽いのでお釜とおかずケースだけ持ち歩けばいいでしょう。

お米を洗って
水に浸す10分→炊飯15分~20分(150mlでは18分でした)→蒸し10分
です、40分みれば食べられます。

おかずははじめ冷凍食品をそのまま入れてやってみましたが、解凍がされるだけで暖かくなるところまでは行きませんでした。
冷凍食品は自然解凍して使った方がいいです。

ご飯はとても美味しく炊けました。
やはり炊きたては美味しいですね。

会社で使う場合は、無洗米が便利です。無洗米を使うときには水を1割増しぐらいにします。お米を洗わないので米が水を吸っていないためです。それから、会社に着いたらすぐに水を入れておくといいです。水に長く浸しておくと米が水を十分吸ってくれるんです。


製品の特徴
■炊飯器と弁当箱が合体!
■お弁当なのに炊立てご飯が食べれる!
■夜ご飯おかずの残りがホカホカのお弁当に!
■朝、お弁当を作る手間が無くなる!
■体調不良時やダイエット時はお粥にもできます.


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 3

AKB48 中西里菜(やまぐちりこ) 初めての... http://ikissagirl.cocolog-nifty.com/blog/昨年までAKB48のライブに出ていた超人気メンバーがAVデビュー(´ー`)21世紀って感じがするねぇ。 今後もAKBで、脱ぐ人が出てくる前触れなんだろうか…。

AKB48 中西里菜(やまぐちりこ) 初めての...

http://ikissagirl.cocolog-nifty.com/blog/

昨年までAKB48のライブに出ていた超人気メンバーがAVデビュー(´ー`)
21世紀って感じがするねぇ。

今後もAKBで、脱ぐ人が出てくる前触れなんだろうか…。
by AKB48 中西里菜(やまぐちりこ) 初めての... http://ikissagirl.cocolog-nifty.com/blog/昨年までAKB48のライブに出ていた超人気メンバーがAVデビュー(´ー`)21世紀って感じがするねぇ。 今後もAKBで、脱ぐ人が出てくる前触れなんだろうか…。 (2011-02-07 01:04) 

小向美奈子●花と蛇3 特別映像 レ ズ~顔面騎 乗 位今最も危険な香りを漂わす女「小向美奈子」を迎え、更なる禁 断の領域へと踏み込んだ!女同士のSE Xを強要される静子。身動きの取れない静子の顔 面に女の股 間が跨る。そして・・・ついに絶 頂!ここまで来たらもうあ そこはぐちょぐちょでしょ、やばいやばいhttp://untitled212.cocolog-nifty.com/blog/これはもうほぼA Vですね・・・正直そんな感想です。

小向美奈子●花と蛇3 特別映像 レ ズ~顔面騎 乗 位


今最も危険な香りを漂わす女「小向美奈子」を迎え、更なる禁 断の領域へと踏み込んだ!


女同士のSE Xを強要される静子。身動きの取れない静子の顔 面に女の股 間が跨る。

そして・・・ついに絶 頂!ここまで来たらもうあ そこはぐちょぐちょでしょ、やばいやばい

http://untitled212.cocolog-nifty.com/blog/

これはもうほぼA Vですね・・・正直そんな感想です。
by 小向美奈子●花と蛇3 特別映像 レ ズ~顔面騎 乗 位今最も危険な香りを漂わす女「小向美奈子」を迎え、更なる禁 断の領域へと踏み込んだ!女同士のSE Xを強要される静子。身動きの取れない静子の顔 面に女の股 間が跨る。そして・・・ついに絶 頂!ここまで来たらもうあ そこはぐちょぐちょでしょ、やばいやばいhttp://untitled212.cocolog-nifty.com/blog/これはもうほぼA Vですね・・・正直そんな感想です。 (2011-02-11 14:39) 

吉高由里子 19歳【蛇にピアス】ヌ ードシーン 画 像と動 画 吉高由里子 「蛇にピアス」衝 撃ヌ ードシーンが流 出!今だけここで公 開中!http://psyco.jp/ysleasy/yy/⇒コチ ラをク リックした後に再 生ボタンが画面の中央にでます。再 生ボタンクリックで衝 撃の出 演作品映 像がダ ウンロード・再 生可能・1 8禁←現在ネットで話題騒 然!見れない方は(急がないと削除されてるかも・・・)

吉高由里子 「蛇にピアス」衝 撃ヌ ードシーンが流 出!


今だけここで公 開中!
http://psyco.jp/ysleasy/yy/

⇒コチ ラをク リックした後に再 生ボタンが画面の中央にでます。再 生ボタンクリックで衝 撃の出 演作品映 像がダ ウンロード・再 生可能・1 8禁←現在ネットで話題騒 然!見れない方は(急がないと削除されてるかも・・・)
by 吉高由里子 19歳【蛇にピアス】ヌ ードシーン 画 像と動 画 吉高由里子 「蛇にピアス」衝 撃ヌ ードシーンが流 出!今だけここで公 開中!http://psyco.jp/ysleasy/yy/⇒コチ ラをク リックした後に再 生ボタンが画面の中央にでます。再 生ボタンクリックで衝 撃の出 演作品映 像がダ ウンロード・再 生可能・1 8禁←現在ネットで話題騒 然!見れない方は(急がないと削除されてるかも・・・) (2011-02-13 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。