SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

まちかど情報室ルルドマッサージクッション 口コミ [NHKまちかど情報室紹介商品使ってみました]

 

NHKまちかど情報室で紹介された、ATEX のルルドマッサージクッション AX-HL148 買っちゃいました。 

ずっとマッサージチェアーが欲しかったんですが、20万円以上するからね。とても買えないでいたんですが、マッサージクッション なら、マッサージしたいところにマッサージクッションを当てるだけなんですよ。手軽だし、安くていいです。

 

アテックス ルルド マッサージクッションAX-HL148iv アイボリー

アテックス ルルド マッサージクッションAX-HL148iv アイボリー

  • 出版社/メーカー: 株式会社メディカルソニック
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

 

楽天市場 の リコメン堂インテリア館 では、7,800円です。

しかも、ヒーター付けて温めながらもむことができるんです。
ここのところ背中が痛くて困っていたのでとても気持ちがよかったです。

P9190176.JPG

P9190173.JPG

揉み方が強いときは、カバーを閉じてボタンをかけて使います。

[次項有] こちらから動画でマッサージの様子が見れます

http://club.coneco.net/review/review_detail.aspx?rev=43245&cmt=0


楽天市場 のマッサージ器部門、美容・健康部門、さらに家電・AV・カメラ部門の3部門でランキングが1位になっているそうです。

 

 


 

 

[次項有] さらにレビューが拙著ほーむぺーじにあります。こちらからどうぞ・・・

http://www.avis.ne.jp/~enkuni/mono.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。